何気ない日常の中に…☆☆☆

40代3人子持ちhanaの子育て、楽しみ、生き方、思うことイロイロ~断捨離やシンプルライフに興味持ち始めました

✨キラキラガーデンピック✨

☆☆☆こんにちはhanaです☆☆☆
今日は簡単ハンドメイドガーデンピックのご紹介。
f:id:inakamusumetan:20200828175526j:image

いつものように、新しい物をウチへ招き入れたときに一番に気付くのが末っ子4歳息子。

末っ子『わぁ、きれ~い✨✨ママ、これどうした?』

私『きれいでしょ。キラキラしてイイよね。』

末っ子『うん!』


f:id:inakamusumetan:20200828175551j:image

こちらの小さな籠は昨日産地直売所で50円で購入した掘り出し物です。

地元農家さん作のトマトとオクラを買ったら、お店の人が籠に可愛く入れてくれました。


f:id:inakamusumetan:20200828175620j:image

この籠は、入れたい観葉植物があって購入しました。
f:id:inakamusumetan:20200828175609j:image

こちらの、小さな葉っぱの可愛いグリーン。


f:id:inakamusumetan:20200828175707j:image

可愛い植木鉢を探していたら、この籠ちょうどいいかもしれないと思っていたら、いい具合に収まりました。

下に葉が垂れ下がるグリーンなので、上にガーデンピックでも刺そうと思っていたら、ヒラメキました。


f:id:inakamusumetan:20200828175718j:image

去年お祭りで貰ったプラスチックのパーツを竹串にセロハンテープで止めただけ。グルーガンは持ってないし、思いつきで、簡単に作ってみました。
f:id:inakamusumetan:20200828175758j:image

トイレの窓辺に置きました。

癒しのグリーンが増えて嬉しいです。

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

☆☆☆あなたに

   幸せがたくさん訪れますように☆☆☆