何気ない日常の中に…☆☆☆

40代3人子持ちhanaの子育て、楽しみ、生き方、思うことイロイロ~断捨離やシンプルライフに興味持ち始めました

ちょっとした模様替え

こんにちはhanaです。

今日は 

ほんのちょっと模様替えをしました。

 

before


f:id:inakamusumetan:20170802202025j:image

スイッチカバーにマスキングテープを貼ってあります。

 

普段は汚れが気になりませんが、

4、5年そのままにしていたので、

今回写真に撮ってアップにしたら結構汚れていました😅

 


f:id:inakamusumetan:20170802203445j:image

あれ、なかなか剥がれない…。

貼ってからの年数が経っているからか

マスキングテープはちょっとずつちぎれて

しまい、

ここまで剥がすのに結構時間がかかりました😆


f:id:inakamusumetan:20170802203744j:image

あっ、ここから外れるんですね。

外したカバーを水に10分程漬けたら

簡単にマスキングテープが剥がれました。

子供に

『ここ壊したの誰~?』と言われました。

大丈夫。壊したんじゃないよ。

 

しっかり乾かしてから

新しいマスキングテープに貼り替えました。

 

 

after


f:id:inakamusumetan:20170802204124j:image

真っ白のシンプルも素敵ですが、

私はこういうのも好きです。

人には気付かれにくい場所ですが、これも一つの楽しみです。

ちょっとした事ですが、気分転換になりました。

 

 

今日も最後までお読み頂いて

ありがとうございました。

あなたにも

幸せがたくさん訪れますように☆☆☆