何気ない日常の中に…☆☆☆

40代3人子持ちhanaの子育て、楽しみ、生き方、思うことイロイロ~断捨離やシンプルライフに興味持ち始めました

小さくても便利なウッドクリップ📎

こんにちはhanaです。

先日ある土産物屋で、ハンドメイドのウッドクリップを見つけました。


f:id:inakamusumetan:20170807133053j:image

タオル掛けからいつもタオルが落ちてしまうので、洗濯バサミで留めていましたが、

こちらを見つけてチェンジしました。


f:id:inakamusumetan:20170807133245j:image

もう一つは、トイレの手拭きタオルを挟んであります。

 

もっと小さなスモールウッドクリップをセリアで購入した物もなかなか便利です。


f:id:inakamusumetan:20170807133427j:image

使いかけの鰹節やふりかけをクリップで留めてケースに入れる行方不明になってしまうので、ケースの表に留めています。

 

食べかけのお菓子の袋を留めたり、メモを挟んだり、小さくてもいい仕事をしてくれるんです。

 

マスキングテープや可愛いデコレーションをハンドメイドで楽しんでいる方も多いみたいですね。

プレゼントのラッピングにもワンポイントでメッセージを留めたり出来るので、活用していきたいです。

今日も最後までお読み頂いて

ありがとうございました。

あなたにも幸せが

たくさん訪れますように☆☆☆