何気ない日常の中に…☆☆☆

40代3人子持ちhanaの子育て、楽しみ、生き方、思うことイロイロ~断捨離やシンプルライフに興味持ち始めました

野に咲く花の可愛らしさ

☆☆☆☆こんにちはhanaです☆☆☆

庭付きの家に住んでいますが

庭には、植えた花以上に雑草がたくさん生えてきます😅

夏の暑い時期ほど、草の成長は早くてあっという間に草だらけになります。

生えては困る草ばかりでなく、可愛らしい野草もあるので、飾って楽しむ事もあります。

 
f:id:inakamusumetan:20170906132825j:image

長い蔓の植物ですが、鮮やかな小さいオレンジがかった朱色の花が咲いています。

可愛い花だと思って、以前道端に咲いていたこの花が枯れて種が出来ていたので、庭に蒔いたら生えてきてくれました。

 

f:id:inakamusumetan:20170906133006j:image

リースにして楽しみます。

 


f:id:inakamusumetan:20170906133037j:image

こちらの雑草は


f:id:inakamusumetan:20170906133146j:image

こんな感じに剣山にさしてみました。

 


f:id:inakamusumetan:20170906133400j:image

四つ葉のクローバー🍀も見つけました。

 

野に咲く花も可愛いです。

 

 

今日も最後までお読み頂いて

ありがとうございました。

 

☆☆☆あなたにも

   幸せがたくさん訪れますように☆☆☆