何気ない日常の中に…☆☆☆

40代3人子持ちhanaの子育て、楽しみ、生き方、思うことイロイロ~断捨離やシンプルライフに興味持ち始めました

緑の癒し増加中

☆☆☆こんにちはhanaです☆☆☆

観葉植物を少しずつ増やして楽しんでいます。


f:id:inakamusumetan:20200625210759j:image

 

先日知り合いの方から、可愛いプレゼントを貰いました。こちらのミニ籠に靴下と小物が入っていました。

f:id:inakamusumetan:20200625210819j:image

この籠を見た瞬間に

「観葉植物を入れてハンギングバスケットにしよう」と思いました。


f:id:inakamusumetan:20200625211230j:image

実家の庭先からアイビーを分けて貰いポットに植えて

f:id:inakamusumetan:20200625211333j:image

籠に入れたら、造花の薔薇の茎が針金になっていたので、アイビーが垂れ下がるように持ち手に針金で固定し、フックに掛けて完成。


f:id:inakamusumetan:20200625210759j:image

麻紐を結んで作るハンギングは、ちょっと挑戦するのが難しそうで尻込みしていましたが、こんな可愛い籠があってポットがちょうど収まって最高です。

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

☆☆☆あなたに

  たくさんの幸せが訪れますように☆☆☆