何気ない日常の中に…☆☆☆

40代3人子持ちhanaの子育て、楽しみ、生き方、思うことイロイロ~断捨離やシンプルライフに興味持ち始めました

色とりどりの花

☆☆☆こんにちはhanaです☆☆☆

梅雨の時期はあじさいが綺麗です。

たくさんの種類があって、花びらの形も違うし、色も様々で目を楽しませてくれます。

わが家にはあじさいの木は無いので、実家でいつも切り花を調達しています。

今日は花好きの叔母から色々貰ってきました。


f:id:inakamusumetan:20200628202709j:image

まずは、キッチンに真っ白なアナベルとまだ色づき途中のブルーベリーの切り枝。


f:id:inakamusumetan:20200628202901j:image

トイレの窓辺に青いあじさい。


f:id:inakamusumetan:20200628203009j:image

玄関にアナベルとピンク色のあじさい。f:id:inakamusumetan:20200628203104j:image

リビングには、名前はわからないけど香水のような良い香りがする花の切り花。

家の中が潤います。

 

同じ花でも花器や花を生ける人、飾る場所によって全く違う表情になるのが面白いです。

いつも飾った花に反応してくれるのは、4歳末っ子くん。

『わぁ~可愛いお花。ママ見て~』って。心から言ってる素直な気持ちが可愛いくて、キュンとしました(*^-^*)

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

☆☆☆あなたに

   たくさん幸せが訪れますように☆☆☆