何気ない日常の中に…☆☆☆

40代3人子持ちhanaの子育て、楽しみ、生き方、思うことイロイロ~断捨離やシンプルライフに興味持ち始めました

バナナスタンド代わりにいいアイディアだと思ったけど

☆☆☆こんにちはhanaです☆☆☆

わが家の子供たちはバナナが大好きです。


f:id:inakamusumetan:20200518170907j:image

以前100円ショップでバナナスタンドを購入していましたが、狭いキッチンで少々場所をとるので、バナナスタンドは処分してしまいました。

そこで、カウンターの間仕切りにS字フックをかけて、バナナ🍌をかけて、良い感じ(^-^)
f:id:inakamusumetan:20200518165609j:image

しばらくこの方法で数年経ちました。

難点は、翌日ヨーグルトに添えてたべようか、バナナケーキ焼こうかと思っていても子供の目に止まる場所なので

『あ、バナナだ。食べたい!』

と、買って来た日にペロリと食べてしまうのでした。

というわけで数年経って、やっと子供たちの目に付きにくい野菜保管の棚の上にかごに入れて置く事にしました。


f:id:inakamusumetan:20200518171336j:image

これで、シュガースポットが出るまで待ってバナナケーキが焼けそうです。

 

最後まで、お読み頂いてありがとうございます。

☆☆☆あなたに

  たくさんの幸せが訪れますように☆☆☆