何気ない日常の中に…☆☆☆

40代3人子持ちhanaの子育て、楽しみ、生き方、思うことイロイロ~断捨離やシンプルライフに興味持ち始めました

4歳息子『うんてい』出来るようになったか?!

☆☆☆こんにちはhanaです☆☆☆

先日、夕方近所の公園へ行った時のこと。
f:id:inakamusumetan:20200817162727j:image

4歳息子が『うんてい』にスタンバイして『ママ見てて~』と嬉しそうに言うので

私『〇〇くん、うんてい出来るようになったの?』

子『うん。行くよ。ハッ。』

…………ジャンプして降りた………

 

私『飛ぶんか~い(笑)😂』

子『すごい?俺、いっぱいとべるようになった』

私『上手にとべるようになったね(笑)』


f:id:inakamusumetan:20200817162748j:image

息子は『うんてい』を渡る所ではなくて『うんてい』からジャンプする所を見て欲しかったようです。

うん。ジャンプ上手。まだ、うんてい渡れないらしいけど、ガンバレ息子よ。

こういう発言をするわが子がととも愛おしいと感じたひとときでした。

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

☆☆☆あなたに

  たくさんの幸せが訪れますように☆☆☆